2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず。

はてなパーカー欲しい! バーガンディーがいいなぁ。

りある。

朝出社するとテストで外部公開してるTomcat鯖が応答していない。 WindowsUpdateで再起動かかった所為かと思ってサービスを再起動しても変わらず。 … WebAppsを見ると文字化けしたフォルダとWindowsなるフォルダが(汗 ついでに防火壁設定を見ると、怪しい実…

しくしくしく。

シマンテック、最新のOS・仮想化に対応した「Backup Exec System Recovery 2010」 - Enterprise Watch Watch 株式会社シマンテックは11月4日、中堅・中小規模向けのバックアップ&リカバリーソリューション新版「Backup Exec System Recovery(以下、BESR) …

残念な奴。

新潟で社内勉強会ってか、検証会。 とりあえずネタ用にT61に2008R2入れてHyper-VにWin7と2003を入れて持っていった。 成り行きで某h社から借りたUSB接続のバックアップストレージ*1があったので、をつないでBEWSを動かしてみることになった。 … ストレージ…

支出。

微妙に半端な金額(笑)

戸隠にて。

雪も降らず良い天気になったので、初めての車参加。 ネタ未満の2本用意したつもりが一本は画像が入っておらず、ペンディング。 2本目も実名系なので夜少人数のうちに(ぉ<小心者 内容は非公開なので写真は宿の晩餐。 去年より一品ごとの量はちょっと控え…