2005-01-01から1年間の記事一覧

爆撃。

海外spam到来。 NGワード設定しろ、と?(笑)

小募集。

12/10(土)にid:jojo3が研修のついでに上京します。 師走にもかかわらず暇のある人はどうか迎撃に参加してやってくださいませ(ぉ 日時 2005年12月10日(土)午後〜id:jojo3の都合次第 場所 未定。 イベント 食欲or物欲orカラオケ辺りを候補とするも、実際には…

不能。

DNS障害で雑記帳アクセスできないorz だもんで復帰するまではこちらでよろしゅうに。

ぼしゅー 一応こちらにも書いておきます。 あまり見ないので急ぎの場合は雑記帳へ。 イベント名:深大寺かどっかで新蕎麦を楽しむオフ 開催日:一応11/20を予定(未定) 時間:酒抜きなら2〜3時、飲むなら4時前後 参加/希望表明:ここかはてなへコメントか…

げつよー

通知。 さくら側のCGI(Perl,PHP,Rubyどれも)が全滅してる模様。 メンテ予定も無いし、FastCGI辺りが死んでるのかな? うう、何もできん…

昼飯

にぎりランチ(¥1000)

最終確認。

開始:1830 集合:1800〜1820にNEWDAYS前か直接現地へ。 プレ:特に予定は立てていません。早めに到着して暇な人は連絡ください。私は1600前後に現地入り予定です。 連絡:ここか雑記帳のコメントか直接私まで。

おや。

今日から市民、らしい。 まだ30日分しか書いていなかったとは…

順調。

予約確認も地図作成も通達も終了。 あとは西と北の方の動向がちと不安だが… お気をつけていらっしゃいませ。 宴会情報ページ

意思確認。

■い人へ。 今の連絡先が分からんので一番最後の日付にTB打ちます。 もしよろしければご参加ください。

もうすぐ締め切り。

6/11に開催予定の雑感堂堂主蹴り出しオフですが、 ひとまず本日(6/4)24時にて仮締め切りといたします。 参加表明を忘れている方がおいででしたら、↓の画面から表明をお願いいたします。 予定がはっきりしない方はまだ仮参加でも結構です。 オフ会管…

仮締め。

6月を持って帝都を脱出するよろず雑感堂堂主ことCommAさんの 蹴り出しオフを6/11(土)に開催予定です。 ひとまずの人数確認をしたいので、参加希望もしくは検討中な方は、 ↓にて参加/仮参加の表明をお願いいたします。 オフ参加登録画面

こちらも。

現状。幹事の人望故か未だ1桁です(T_T) 忘年会並に多くなるようなら明日仮予約取っておくつもりだったんですが… つーことで来週一杯まで仮締め伸ばしますが、 日曜から土曜まではIPUnReachableなので、 参加希望の方は宴会企画ページにて申し込みをお願いい…

名古屋での一枚。 矢場とんにてわらじとんかつ。 ウマー。

メートル法公布記念日

なんか さくら側においてあるtDiaryでトラバが動いていないような気がするのでテスト。

ヘアカットの日

本日の一枚。 昼休みにモノレール一駅分歩いて撮影。 もーちょいかなぁ。

苺狩り。

本日の一枚。 足柄山SAにて。

夕刊紙の日。

今日の一枚。 筑波山…のはずなんだが、何も見えないorz

猫の日。

今日の一枚。 「この辺猫とかいないよなぁ〜」とかつぶやいた時に目の前を通り過ぎた律儀モノ。

ノアの洪水の日

本日の一枚。 会社でSpaceSaverKeyboardIIと一緒に使ってる USBテンキーとMarbleMouse(PS/2)。 素直にフルサイズキーボード使えって話も。

早朝地震、後、雪。

本日の一枚。 相模線車内にて、初手動開閉扉体験。 … 閉めるの忘れてたけど(汗

寒い。

今日の一枚。 昼食のチキンカツ弁当(¥390)なり。

寒い。

はてな記法テスト 静岡県でたらふくイチゴを食べるオフ(仮) - PukiWiki

再起動。

3つ目。 ココログ(止まってるけど)含めれば4つ目だったり。 トラックバックとかコメントとかこちらのほうが楽な場合もありそうなので、 もーちょいアクティブにするかも。←弱気