日常。

と、kanasanが書いてるけど、日常なんて、しゃっくりを何回したとか数えて生きてる人は居ない...と思うけど、子供のころにしゃっくり100回連続してしたら死ぬよ。
とか言われたときは、しゃっくりは非日常のとても怖い出来事だった。
from はなずきんさんとこ

とか書かれると脊髄反射

おまえは今まで食べたパンの枚数を覚えているのか?
by DIO

とかまず考えてしまうわけですが...すいません、言ってみたかっただけです。
別にブームでもいいんじゃないかと思うんですよね。興味持つかもしれないことが楽に見つけやすくなったかもしれないってだけで、簡単に見つからなかったら興味を持たなくなるか?って言われて頷くようならまあ自分の選択でこれまたブームとは関係無し。他にもっと興味あることがあるってだけの事で、それはそれで探すなり何なりするでしょう。
まあ、私としては知識でもネタでも良いから引き出し増やすのが楽しいんで、今んとこはブームだろうがなんだろうが使えるものは使わせてもらうし出来ることがあればやっておきたいってだけざんす。
こーゆー事いうと、なんか言われ・・・ないよな、こんな場末だし(ぉ