TechED Yokohama(二日目)

二日目の癖にまたキーノート的内容が半日、午後3セッション。
1セッションが短くなったのはどちらかといえば歓迎なんだけど、
セッション数も減って全体の時間が短くなったのはちとなぁ。
つーことで今日はNECな人のVB2008な話、Hyper-Vなハンズオンそれにライトニングトークを選択。
ライトニングトーク(最終セッション)は希望者募って抽選しただけの事はあっていい感じに盛り上がってました。
立ち見が結構な人数居るくらいだったし。
優勝した方の発表がAJAX Contorol Toolkitの動的書換ネタだったんだけど、IE8のこと思い出したのは私と某氏だけだったんだろうか・・・